池田先生ご指導

今までの100倍、力を出そう! それくらいの気概を持たなければいけない。

スポンサーリンク

「今までの100倍、力を出そう! それくらいの気概を持たなければいけない。どんなに厳しい状況であっても、その中で悪と戦い、善を伸ばしていくことだ。
いくら才能があっても、広布のため、学会のため、師匠のために戦う心が燃えていなければ、勝利の道を開くことはできない。
師弟──この一点があるかどうか。すべては、これで決まる。
心に師弟があれば、人を見下したり、増上慢になりはしない」
「嵐の中で、勝利の土台を築くのだ。
皆を救いたい。守りたい。励ましたい。その強い一念をもって戦い抜いていけば、それがそのまま永遠の歴史になっていく。
たとえば、話は下手でも、真剣勝負で広布へ戦う。どんなところでも、真面目に誠実に戦う。その人が学会っ子であり、大事な人材なんだ。
自分の力を振り絞るのだ。必死で祈り、戦えば、力は無限に湧いてくる」

あんしん通販マート(あんしん通販薬局)のホームページのご案内
あんしん通販薬局は、個人輸入代行で医薬品・ジェネリック医薬品を注文できるサイトです。あんしん通販薬局の公式ホームページは、現在あんしん通販マートと名前が変更になっています。初めての利用の方にも安心して利用して頂けます。多くの利用者がリピートしています。評判や人気の商品、配送についてなど公式ホームページについてご紹介して...
301 Moved Permanently
http://www.sokanet.jp