池田先生ご指導

妙法とは永遠の蘇生の大法である。生き抜く力なのだ。前進のエンジンなのだ。そして限りなき向上のエネルギーだ。いかに「もう駄目だ」と思うような苦境に直面しても本来、生き抜く力、難を乗り越える力が生命の大地に厳然とある。

スポンサーリンク

十年先に想像もつかない実証ができる。今の何十倍何百倍の革命ができると確信してもらいたい。想像もつかない功徳を受けます。いくら今貧乏であっても、子供がどれだけ福運をつけるかしれません。必ず御本尊が私どもを最高のコースへきちんと位置づけてくれます。


妙法とは永遠の蘇生の大法である。生き抜く力なのだ。前進のエンジンなのだ。そして限りなき向上のエネルギーだ。いかに「もう駄目だ」と思うような苦境に直面しても本来、生き抜く力、難を乗り越える力が生命の大地に厳然とある。その無限の偉大な力を蘇らせるのが信心なのである。