池田先生ご指導

御本尊に祈る時、生命の奥底からの変革が起こる。強く清らかな生命力が、ふつふつと涌き上がる。宿命の鉄鎖を断ち切り、生命本来の清々しく、たくましい仏界の姿が現れるのです。

スポンサーリンク

御本尊に祈る時、生命の奥底からの変革が起こる。強く清らかな生命力が、ふつふつと涌き上がる。宿命の鉄鎖を断ち切り、生命本来の清々しく、たくましい仏界の姿が現れるのです。 常に「新たな命」として生きる─それが、私どもの人間革命の生涯なのです。

  1. アバター画像 あかねん より:

    管理者様、お疲れ様です。
    最近また更新を再開していただけてとても嬉しいです。楽しみに待っておりました。

    悩んだとき、迷ったとき、元気がほしいときに、いつも勇気と前進の力を頂いております。ありがとうございます。

    大変な情勢が続きますが、管理者様も、こちらへいらっしゃる皆様も、どうかお体に気をつけられてください。