池田先生ご指導

「体曲がれば影ななめなり」ですから、信心の姿勢をきちんと正していくことが肝心なのです。

スポンサーリンク

大切なことは、信心の指導をするのであって現象面のみに目を奪われて、解決方法のみに終始してはならないというのです。「体曲がれば影ななめなり」ですから、信心の姿勢をきちんと正していくことが肝心なのです。信心が体で、困っているものは影なのです。

  1. アバター画像 匿名 より:

    畏れなき、獅子王の如区、創価学会

  2. アバター画像 匿名 より:

    笑顔

  3. アバター画像 匿名 より:

    唱え抜く

  4. アバター画像 匿名 より:

    牧口常三郎先生、戸田先生、池田先生

  5. アバター画像 匿名 より:

    南無妙法蓮華経わ、獅子吼の如し如何なるさわり、なすべきや

  6. アバター画像 匿名 より:

    魔に負けてわならない、池田大作先生に、直結するしかない。サンシヨウシマ、ふんぜん、と、きそうさあ、来い、負けて、たまるか、魔わ、退散する!!

  7. アバター画像 匿名 より:

    魔に負けてわならない、池田大作先生に、直結するしかない。サンシヨウシマ、ふんぜん、と、きそう

  8. アバター画像 匿名 より:

    自身

  9. アバター画像 匿名 より:

    勝ちたい、弱い一念、勝てる、勝つ、決意の一念

  10. アバター画像 匿名 より:

    池田大作先生奥様わ、じっと視ている

  11. アバター画像 匿名 より:

    必至なら、こんな事、してない、ハズ、御本尊に向かいたい。罰あたりかな、遊楽なきなり、遊び、戯れか、

  12. アバター画像 匿名 より:

    己心の魔、

  13. アバター画像 匿名 より:

    わかるより、変われ

  14. アバター画像 匿名 より:

    今が、一番幸せ、なのかも、

  15. アバター画像 匿名 より:

    創価学会わ、六根清浄、の、団体

  16. アバター画像 匿名 より:

    学会指導、大丈夫、自信、持って。

  17. アバター画像 匿名 より:

    じっと、観ているぞ

  18. アバター画像 匿名 より:

    只、南無妙法蓮華経、心の師、心を師とせざれ、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、無疑わっ信、南無妙法蓮華経、、、、!

  19. アバター画像 匿名 より:

    弱い信心、です。

  20. アバター画像 匿名 より:

    お題目、あげると、緑内障、治る!、精神薬、ふにやぷにや、なる、拮抗、だ、闘い。

  21. アバター画像 匿名 より:

    顔が、変わるくらい、祈るんです、池田大作先生

  22. アバター画像 匿名 より:

    一念の大切さ、重要、だと私わ、思います

  23. アバター画像 匿名 より:

    どこも、たいへん、だ、1ミリ、でも、1センチでも、進めば、勝ち!

  24. アバター画像 匿名 より:

    誰も聞いて、ないって、失敬

  25. アバター画像 匿名 より:

    妻、精神等級1級、たいへん、という、思いが、、、一念になっている、違うかな、まだまだ、深いかな?

  26. アバター画像 匿名 より:

    生活保護と精神等級2級、の加算額、お金、困っていない!

  27. アバター画像 匿名 より:

    精神薬、飲んでいる。決意わするが飲むと、ふにやふにやふにや、に、なる。

  28. アバター画像 匿名 より:

    気負いすぎて、負けるが、勝ちが、一念に、なってしまう。

  29. アバター画像 匿名 より:

    朝に勝つ、親孝行、する。

  30. アバター画像 匿名 より:

    厳し因果の理法、仏法わ勝負

  31. アバター画像 匿名 より:

    、、、、じっと観て!いるぞ

  32. アバター画像 匿名 より:

    学会に指導され、眼科ぐるみ、の、誘惑、回避しました。緑内障、、明るく、との、指導でした。眼科の医師わ、移動しました。学会に、護られました。有り難うございました。

  33. アバター画像 匿名 より:

    九死に一生を得、も、あるのか

  34. アバター画像 匿名 より:

    恥ずかしいよ、理性

  35. アバター画像 匿名 より:

    女好きも、宿業、いろいろな、誘惑も、あり