池田先生ご指導

つらくいやな事は全て僕に話してごらん。 君の重苦しい体を半分背負ってあげる。 そして一緒に歩いていこう。

スポンサーリンク

苦しいことだってある。悲しいことだって、
また涙にむせぶ夜もある。
ひどい心の傷を受けた日だって…
そんな時、僕の心の扉をノックしてごらん。
僕の心は君のために開いている。
この耳だっていつもどんな時だって聞いてあげるよ。
この目だってともに涙をいっぱい溜めてあげる。
うれしい事は言わなくていい。
君の顔をみれば分かる。
つらくいやな事は全て僕に話してごらん。
君の重苦しい体を半分背負ってあげる。
そして一緒に歩いていこう。

  1. アバター画像 佐藤 隆史 より:

    日々の生活の中では大なり小なりどうしても避けられない厳しい状況を向かえる時があります。外では笑顔でいますが、精一杯踏ん張って、精一杯頑張って、、そんな時、何でご存じなんだろう❓と人目も憚る事なく感涙して受けた先生の指導が多々ありました。今回も深々の弟子への慈愛を感謝をもって命に残させていただきます。本当に、本当に❗ありがとうございます。

    PS ー
    受験生の皆さん頑張ってください。