池田先生ご指導

「持っている福運には感謝していきなさい。そうでなければ、その福運は、消えてしまう」 御本尊への感謝の心がある人は、福運がますます増していく。

「持っている福運には感謝していきなさい。そうでなければ、その福運は、消えてしまう」
御本尊への感謝の心がある人は、福運がますます増していく。


信心が弱くなると、人はついてこない。策や方法だけでうまく処理していこうとすると、かならずそこに葛藤がでてくるものだ。弱さをみせることが人間味であるというような風潮があるが、信心のことだけは、いつも毅然としていなければならない。
信心さえしっかりしていれば、葛藤はなくなるのである。

  1. ビノン シュクエン より:

    ありがとうございます
    その通りです。生命に染みました。

  2. 金原千津子 より:

    この金のお言葉を継承出来るよう修行とじょうです。

  3. 奥村英子 より:

    借金地獄から、抜け出したいと、決意して、52年の、財務に、自分の、働いたお金を、一月分。全部。財務をしました。それから、中古の、家ですが、購入でき…その10年後には、地区の拠点を、建てたいと、何時も、財務に、出来る限り挑戦して来ました。10年後には、大きな、地区拠点を、出来る、家を、新築致しました。以来、30年…地区の拠点として、提供してます❗師匠に、感謝です。御指導通りに、歩んで来ました‼️

Translate »