Warning: Constant PLUGIN_VERSION already defined in /home/aahhxx/kai1ax7.com/public_html/soka/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 334
ところが死物狂いで頑張っていると、次々に自分になかった力が出てくる。いや、持っているのに出さなかった力が湧いてくるのである。 | 創価学会が大好き
池田先生ご指導

ところが死物狂いで頑張っていると、次々に自分になかった力が出てくる。いや、持っているのに出さなかった力が湧いてくるのである。

スポンサーリンク

こんな難しい仕事が出来るだろうかと尻込むのと、よし! やってやろうと考えるのと、紙一枚の差だ。ところが死物狂いで頑張っていると、次々に自分になかった力が出てくる。いや、持っているのに出さなかった力が湧いてくるのである。