戸田先生ご指導

迷っている人があれば車にのせて、大御本尊様の御もとに案内して行くのが、学会唯一の使命である。

スポンサーリンク

わたくしたちは、無智な人々をみちびく車屋である。


迷っている人があれば車にのせて、大御本尊様の御もとに案内して行くのが、学会唯一の使命である。


宝の山にはいって、宝をとるかとらないかは、その人の信心の結果であって、ただ宝の山たる大御本尊様へ案内するのが、われわれ学会の尊い使命なのである。


戸田は会長だからといって、権力を使いませんぞ。
おれは会長だからお前ら金をもってこい、物をもってこいとか言いませんよ。
君らの中で、私になにか、くれたい人がいるかも知れませんけど、断じてもらいませんよ。

  1. アバター画像 ハナワ より:

    忙しいからと言って立て付けな指導をしても心にはいらないと思います。又心に入る指導を宜しくお願いします。