「勝つまで」戦えば、必ず勝てる! あきらめるな、くよくよするな!

「勝つまで」戦えば、必ず勝てる!
あきらめるな、くよくよするな!


エジソン
生命の無限のパワー
人間が知っているつもりのことでも、実は1パーセントの1千万分の1もわかっていない。


世界的物理学者ログノフ博士
クォークの性質
今、最小と考えられている基本粒子クォーク
クォーク同士が引き合う力は、ものすごく大きい。しかも「離れれば離れるほど、引き合う力は弱くなる」
だから素粒子の中のクォークは素粒子の中から自由に飛び出せない。
ミクロの世界には「四つの力」が働いている
強い力
電磁力
弱い力
重力
人体はどんな力で結びついているのか?
電磁力によって原子や分子が結びつき、それがさまざまに結びついて有機物になり。生物体になる。


しかし、たとえば、人が死んだからといって、結びつく力が、ただちに壊れるわけではない。
更に火葬の場合も、「焼く」ことによる化学反応で、有機物としての結びつきが断たれ、有機物ではなくなるが、原子や電子は壊れずに残っている。


「祈った瞬間に、生命の闇は消えるのです。因果具時です。生命の奥底では、この瞬間に、もう祈りは叶っているのです。
目に見える結果となって現れるのには、何らかの時間が必要です。しかし、生命の深き次元では、祈り即成就なのです。

皆様のコメント全部はこちら

コメント

  1. アバター チコさん より:

    他人は変わらないと思う。変わるのは自分だと言われてました。もっとも自分を変えるのもなかなか並大抵ではありませんが。

  2. アバター 団子 より:

    嫌な奴をいいやつに変えるには?

  3. アバター ゴジラ より:

    祈って動くとは?