池田先生ご指導

そこから全ての状況が開かれていくんです。題目、題目、題目です。 誰も見ていなくとも日々懸命に祈り抜いていく―それが一切の原動力です。

スポンサーリンク

たとえ、どんなに苦しい時も、御本尊への信を奮い起こし、〝絶対に負けるものか!〟と、唱題し抜いていくんです。
そこから全ての状況が開かれていくんです。題目、題目、題目です。
誰も見ていなくとも日々懸命に祈り抜いていく―それが一切の原動力です。たとえ、どんなに苦しい時も、御本尊への信を奮い起こし、〝絶対に負けるものか!〟と、唱題し抜いていくんです。
そこから全ての状況が開かれていくんです。題目、題目、題目です。
誰も見ていなくとも日々懸命に祈り抜いていく―それが一切の原動力です。