池田先生ご指導

ある調査では「インターネットの利用時間が長くなればなるほど憂鬱になったり、孤独感を覚えがちになる」という結果が出たそうです。やはり人間は、人間に直接会わなければ、生命の触発はないということだね。

スポンサーリンク

ある調査では「インターネットの利用時間が長くなればなるほど憂鬱になったり、孤独感を覚えがちになる」という結果が出たそうです。やはり人間は、人間に直接会わなければ、生命の触発はないということだね。

————

十界の衆生が、すべて妙法に照らされて、仏の働きをするのが、御本尊中心の世界です。私は、ある時は「地獄界の衆生も、餓鬼界の衆生も、畜生界の衆生も、全部、広布の法戦に参加させたまえ!全部、味方とさせたまえ!」と祈って、戦った。