池田先生ご指導

「日蓮大聖人の大生命が、我らの体に満ち溢れてくるんだよ。自行化他の題目を唱える場所も、そのまま霊鷲山となる。そこには、もう不幸などはない」

スポンサーリンク

お題目はすごい
お題目を唱えれば、頭もよくなる。体も健康になる。題目は、病気の人には「薬」となり、悩みの人には解決への「智慧」となり、「福運」となり、落ち込んでいる人には「元気のもと」になる。かぎりないエネルギーが出てくる。 しかも、高い薬とちがって「ただ」です。「ただ」だから、かえって、みんな、ありがたさがわからないのかもしれない。
—————————–
「日蓮大聖人の大生命が、我らの体に満ち溢れてくるんだよ。自行化他の題目を唱える場所も、そのまま霊鷲山となる。そこには、もう不幸などはない」