根本は、御本尊に、一番願いたいことを願えばいいのです。 私たちは、幼子が親にねだるように、素直に、そのままの心で祈ればいいのです。 | 創価学会が大好き

根本は、御本尊に、一番願いたいことを願えばいいのです。 私たちは、幼子が親にねだるように、素直に、そのままの心で祈ればいいのです。

シェアする

根本は、御本尊に、一番願いたいことを願えばいいのです。
私たちは、幼子が親にねだるように、素直に、そのままの心で祈ればいいのです。
何でもいいんです。
「お金が欲しい」とか、「大統領になりたい」とかでも。
必ず、あなたが願った、その通りになっていく、今世だけでなく、来世にも通じていくんです。
ただし、大統領になったからといって、幸福とはかぎらないが。
ともかく、自分の現実の人生のなかで、祈りたいことを一生懸命に祈ることです。
そして、創価学会の組織のなかで、できるかぎりのことに挑戦していってください。
創価学会は正義の団体です。人のため、法のため戦う団体です。
あとは、自分の仕事、自分の家庭、自分の友人関係という、あなた自身の世界で、ありのままに、正直に生きてください。
強く、正しく、明るく、努力しながら進んで下さい。

コメント

  1. アバター ガネーシャ より:

    毎日願っておりますが、なかなか叶わず、願いようが足らないということなのでしょうか!!