池田先生ご指導

御本尊を信じて朝晩きちんと拝み、念じ、訴えるならば、その一念によって、全宇宙というものが、自分の願いと同様に作用し、願いどおりになる。

スポンサーリンク

御本尊を拝んでも、疑っているならば、いくら題目をあげても、疑っているほうが、願いとしてかなってしまう。


御本尊を信じて朝晩きちんと拝み、念じ、訴えるならば、その一念によって、全宇宙というものが、自分の願いと同様に作用し、願いどおりになる。


祈りとは真剣な戦いである。安閑と、ただ何となく祈っていては、願いごとは叶いません。

  1. アバター画像 有留 和雄 より:

    題目を叶わなくとも諦めずに上げ続けると、何処に間違いがあるのか教えてくれましたよ。題目を唱えて続けてると自然と言葉でこんなご本尊に・・・と、ハッと気づきました。心から信じてなかった事に!それからでした。折伏が出来出しました

  2. アバター画像 ガネーシャ より:

    疑わず、信じ抜きます!!かなえたいことあるので

  3. アバター画像 ガネーシャ より:

    信じ抜きます!!