池田先生ご指導

自分の全細胞を一新させるくらいの決意で祈るのです。

スポンサーリンク

自分の全細胞を一新させるくらいの決意で祈るのです。
「自分の全細胞を一新させるくらいの決意で祈るのです。六十兆の全細胞ひとつひとつ薬王菩薩をたたき起こして、発動させるのです」
薬王菩薩って、お一人ではなく、人間の体に六十兆も存在しているんだ!
眠れる薬王、元気のない薬王に、題目の良薬で活力を与え、病魔と戦う細胞に変えることができる。
良薬とは、何とかなるという生半可な題目ではなく、魔を打ち破る真剣な祈りです。

  1. アバター画像 ミモザ より:

    何巻かは忘れてしまったのですが、「法華経の智慧」になります。

  2. アバター画像 匿名 より:

    私にぴったりのご指導でした。どこに書かれている指導か教えて下さい。

  3. アバター画像 山本勝彦 より:

    間違って退会したと思うので、
    再度入会したい。