池田先生ご指導

あせらなくてもね、この御本尊を持った以上は、必ずよくなるからね、心配しなくてもいいんですよ。 少しは、苦しいときもあるさ、

スポンサーリンク

あせらなくてもね、この御本尊を持った以上は、必ずよくなるからね、心配しなくてもいいんですよ。
少しは、苦しいときもあるさ、泣きたいときもあるさ、あるけどもね、この御本尊をいだいているうちには、必ず、明朗な、朗らかな人生があらわれる。
ちゃんと、自分の商売でもなんでも、こうやったらいいということが、わかるようになっていく。明らかになっていく。そして必ず幸せになる。だから御本尊を信ずる以外にないんです。
信心し抜けば、必ず幸せになる。何があっても、この一点を疑わないで、耐えて、毅然と前進していく。これが誠の信心である。
また、皆が疑わずに、安心して前進できるように励まし、希望を送っていく。これが、リーダーの使命である。

  1. アバター画像 匿名 より:

    好きな人や物から切り離して人間革命頑張るには、どうしたらいいか?なかなか切り離せないで悩んでいます。あんみつ